日記

スーパーロングヘアーになるまでの記録とヘアケアについて

インナーカラー(ネイビー)の色落ち経過

インナーカラーを入れてから二週間が経過したので
現在の様子を公開しようと思います!
ちなみにケアの方法は

地毛の部分は
ハホニコのシャンプー
マシェリのトリートメント

インナーカラー部分は
ロイドの紫シャンプーを泡立てた後毛に馴染ませてサランラップを巻いて10分放置、その間に体を洗ったり…という感じです。
f:id:midiario:20180129180940j:plain
液体自体は青いのですがお湯で流せば綺麗に落ちるので適当にやってます。


ちなみにこれは染めた直後の様子…
f:id:midiario:20180129175736j:plain

三日後
f:id:midiario:20180129180125j:plain

二週間後
f:id:midiario:20180129180231j:plain

毛先の色が抜けてますね!少し黄色くなってきているような…??
美容師さんいわくグレイっぽく色が抜ける予定みたいなので経過が楽しみではあります👍