日記

スーパーロングヘアーになるまでの記録とヘアケアについて

初めてのボルドーチークはジル・スチュアート❤

先日、初めてデパコスを購入しました😍
ジル・スチュアートのミックスブラッシュコンパクト モアカラーズ25です✨
f:id:midiario:20180213103146j:plain
ケースがジュエリーケースみたいですごく綺麗❤

f:id:midiario:20180213103226j:plain
中はこうなってます
…お粉から良い香りがします。
流石ジル・スチュアート

くるくると二回ブラシを回してつけると粉が混ざって自然なお色になるそうです!
ティッシュの上で軽く粉を落としてからつけないとつけすぎてしまうかもしれません。

f:id:midiario:20180213103500j:plain
一回転させてからつけるとこんな感じです。
可愛い❤❤

もしつけすぎてしまったと思ったら、白い部分のお粉を指にのせてほっぺに優しくのせるとやさしいピンク色に変わります!
つけすぎ感も全くありません😍
f:id:midiario:20180213103742j:plain

インターネット上では、デパコスもプチプラも質あまり変わらないと言われているのを読んだことがあったので半信半疑でしたが…
やはり粉質が全然違いました。
このチークは粉自体が凄く柔らかくてのせた瞬間に綺麗に馴染む印象です。

またジル・スチュアート寄ってしまいそう😌