日記

スーパーロングヘアーになるまでの記録とヘアケアについて

どうぶつの森の一番くじ❤❤

どうぶつの森一番くじが3月17日に出るそうです!

実は私、一番くじが大好きなんです。
アニメ系はあまり手を出さないのですが、
任天堂のゲームの一番くじが出るとついやってしまいます。

f:id:midiario:20180216134318j:plain
スプラトゥーンのブキと、マリオオデッセイのラバストはコルクボードに飾ってます。
たまにバッグにぶらさげると気分が上がります😆

f:id:midiario:20180216134437j:plain
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの一番くじが出たときは発売前から興奮してしまいました…!
でもくじ運が悪かったので大半の景品はリサイクルショップで揃えましたが…

f:id:midiario:20180216134627j:plain
ハートのお皿は大事に飾ってあります❤

きっとどうぶつの森一番くじも買っちゃうんだろうなあ…。

楽しみ❤