日記

スーパーロングヘアーになるまでの記録とヘアケアについて

エンシェールズのショッキングパープル、全く色落ちしてない😲

凄いです。

エンシェールズのショッキングパープルが全く色落ちしてません!

f:id:midiario:20180227151349j:plain

確か、染めてから三週間くらい経ったと思うのですが…。
毛先までキラキラの紫をキープしています。

乾いた髪に塗ってラップで巻いてストーブの前に1時間くらい座ってたのが良かったのかな!?

毛先の色がくすんだり、黄ばんだりするのが好きじゃ無かったし多少はネイビーから離れてもおっけーなので、
今度からパープル単色~ネイビーのグラデーションで固定しようかな😍

でも、ショッキングパープルが落ちづらいんじゃなくてエンシェールズが落ちにくい可能性もありますし今使ってるキャンディブルーが無くなったらエンシェールズのブルーを試す必要もありますね😌

ロイドのムラサキシャンプーもインナーカラー部分だけ洗ってラップして10分放置する感じで使ってるのですが、どの程度効果が出てるのかは正直もうわかりません…😰