日記

スーパーロングヘアーになるまでの記録とヘアケアについて

chambao(チャンバオ)のahí estás tú(君はそこにいる)の和訳してみました。

君はそこにいる

感覚に任せなさい
人生に心配をするのをやめて
悪い情熱だから

君がした答えの無いその質問
知るための答えは君の中にある

君が選んで決めた道
沢山の良いことや悪いことがある
よく選びなさい

君の人生は君の決断が形を作る
そして、私達は君に私達の歌を楽しんで欲しいと願ってる

そして、君はそこにいる
そして、君はそこにいる

私は歌うのが好きだから歌う
君も踊るのが好きだから踊る

そして、君はそこにいる
そして、君はそこにいる

君が聴くのが好きだから私は歌う
こうやって踊るのが好きだから私は歌う

君が踊るのを見るのが好き
君の動きが好き

一日中、そして喜びの明日も私は歌う
一緒に歌って、もし一緒に歌いたいなら

早起きした可哀想な人のために私は歌う
一緒に歌って、もし一緒に歌いたいなら

そして、君はそこにいる
そして、君はそこにいる

君が踊るのが好き
君の動きが好き

私は踊りが好き


私は本当にこの曲が好きです。
アンダルシアの観光紹介(?)のビデオに使われていたのですが本当に美しくて今でも観る度に感動します…😢

情熱的な歌声と素敵なメロディに優しい歌詞が混ざりあった楽曲に
アンダルシアの美しい自然、異国の情緒、深い歴史
と人々の生活全てを魅力的に映したビデオだなと思います。
是非観て欲しいです。

あくまで趣味レベルで話せる程度だしかなり直訳気味です😰
もしかしたら明らかに違うところがあるかもしれません。
よろしければ違うところあったら教えてください!

letra de ahí estás tú (Chambao) en japonés