日記

スーパーロングヘアーになるまでの記録とヘアケアについて

infobarの新作が発表されました!!

infobarの新作が発表されましたね😍

infobarc01が出たときの感動が甦ります❤

ですがいくつか疑問点が…
・タッチパネル非対応
・新たなアプリのDLは不可能LINEのみ使用可能
・フレームレスキーを採用

という点なのですが…。
タッチパネル非対応の携帯に今更適応できるか少し不安が残ります。
今までみたいにタッチで選んで文字入力のみボタンでも良かったかも?

あと新たなアプリのDLは不可能というのも少し残念ですね。
LINEのみにするんじゃなくて出来ればWhatsAppとかmessengerとかも対応して欲しかった😥

後、C01みたいに日本語とアルファベットのみ対応だったら嫌だなあ😥

最後に、フレームレスキーに関しては調べてもあまり操作感が想像つかなかったので実際に店頭で確認したいですね。

総括的にみて通話面以外ではあまりc01以上の働きをするかは疑問だなと思いました。


私的には次のような方におすすめ出来ると思いました。
・2台持ちを予定している方
・現在使っているinfobarガラケーが壊れかけていて新品が使いたい方(私のinfobarもちょっと傷が目立つようになってきてしまいました…)
・とにかくデザイン優先の方

上記に当てはまる方にはおすすめします👍
契約次第では1500円で3Gスマホ以上のサービスを利用できるのですから😆
(3Gスマホで1600円前後で利用する場合、電話は自分からかける時間が無料になるプランはありません😥)

結論、
私は多分次に使うスマホはxvになると思います!😂